能代JC活動日記 総務委員長の理事長ブログ

新旧合同御礼

2011-11-28 11:50

皆さん、お疲れ様です。
 
今月もいよいよ本日含め残り3日となってしまいました。(汗)
そんな中、先週末の土曜日には鹿角の地において沢山の皆さんからのご協力いただき新旧合同懇談会へ参加してきました。
11年度は最後の会員会議所が執り行われ、我らが宮腰直前と白坂君が最後の審議案件を無事に終えられております。
本当にお疲れ様でした。特に白坂君は大きな経験と功績を残されました。一年間に亘る白坂君のご尽力に改めて敬意を表します。
また、12年度は早朝から役員会、その後の会員会議所会議も行われ、小生は副会長として、そして田中秀範君はアカデミー委員長として、其々の議案が無事に承認されました。次年度梅田理事長も真剣な面持ちで席に座っており、ここにきて頼もしさも垣間見るようになってきました。これからの梅田次年度の活躍を大いに期待申し上げます。
 
早朝から夕方までびっちり続いた会議もようやく終え、その後は慣例の本次年度合同懇談会(懇親会)が盛大に執り行われ、本当に盛り上りました!!その中で、卒業式もあり卒業予定者の吉方君、進君、ボンジュールこと八木君も登壇され輝かしい有終の美を飾り、その場に理事長として居合わせることができたことが何よりも嬉しく思います。ある卒業生の答辞により「ミソ」をつけられましたが、3名の誇らしい姿はしっかりと目に焼き付けておりますよ。今まで本当にお世話になりました。
 
その後は、2次会3次会・・・。ある一室での梅田塾・・・。本当に遅くまでお付き合いいただき感謝申し上げます。
終わりが近づくにつれ、全ての事業が一瞬で通り過ぎてゆき、その加速感は増しております。寂しさも少々感じつつ、残り僅かの時間を皆さんと共有し、その瞬間を楽しみながら幕を閉じたいと思いますので、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
特急清水60号はまだまだ走ります!!
トレイントレイン走っていく〜!!
 
まだまだいくぞぉぉぉぉぉ!!!!!

Copyright(c) 2011 All Rights Reserved.