ついに12月!!

2012-12-03 13:03

皆さんこんにちは~!

お元気でしたか?私は相変わらず元気ですが,先月の25日には秋田ブロック新旧合同役員会及び会員会議所が開催されましたが,2012年度の全ての議案は無事可決承認されました。

本年,秋田ブロック協議会に出向されたメンバーの皆様本当にご苦労様でした。特に田中出向理事は様々なことがありましたが,多くの困難を乗り越え一年間担いを全うしていただきました。ブロック内会員会議所理事長からも多くのお褒めの言葉をいただきましたが,私から見ても多くの困難に果敢に立ち向かっていく姿を心強くも頼もしく拝見しておりました。

この経験は必ずこれからの長い人生において役に立つものと確信しております。これから2014年度に向けてこれまで以上に力強い一歩を踏み出していただきたいものです。

さて,先週は秋田市において日本JCの東北地区事業説明会が開催されました。これを向かえると「今年も終わりだなぁ~」と思いますが,今年も最後のご奉公だと思い行ってきました。

2日目には東北地区会員会議所の総会も行われ植松会長の挨拶の中で「2012年度77LOM理事長は皆さんで良かった。理事長一人ひとりの顔を見て今年一年を思い出してます」という言葉がありました。

私もその挨拶を聞いて能代JCメンバー一人ひとりの顔を想い出し聞いておりましたが,昨年の予定者から思い出しているうちに眠くなってしまいました。そんなのは後で考えようと総会に向かっていました。総会は理事長しか参加することが出来ませんが,皆さんも理事長を目指して是非とも総会に参加してLOMの持っている一票を行使していただきたいものです。

12月は家族例会や卒業式などありますので是非ご参加下さいますようお願いします。

それではまた。

 

Copyright(c) 2011 All Rights Reserved.