卒業式またやっちゃいました♪

2012-12-17 13:44

皆さんこんにちは~♪

土曜日は能代JC卒業式が開催されましたが,夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

さて本年は佐々木崇君,宮腰敬慶君,薩摩浩君,保坂芳洋君の4名の卒業生を送り出すことになりました。

卒業生のうち佐々木君と宮腰君は理事長経験者がであり,両名はLOMに多大な功績をもたらしていただきました。

09理事長の佐々木君は本年所得することができた「一般社団法人」の道筋をつくっていただきました。

また10理事長の宮腰君は本年も取り組んでいる「白神かかし醸成運動」のマスコットキャラクターである「白神かっくん」が生まれた年でもありました。

他にも書ききれないくらい多くの事業を実施いただきましたが,本年能代JCにおいて実施してきた事業の礎を築いていただいたことは言うまでもありません。

また卒業式においてお話させていただいたとおり,4名に共通していることは10年以上能代JCに在籍していただいたことです。

一人ひとり多くの想い出がありますが,本年めでたくご卒業となります。

青年会議所は「明るい豊かな社会を築き上げる」ことを綱領に掲げた唯一のまちづくり,ひとづくり団体であります。

JCという「学び舎」を卒業しますが,それぞれに地域を明るく照らす存在であってほしいと願っております。

4名の皆様には今後とも我々現役会員に対し,ご指導ご鞭撻賜りますよう心からお願い申し上げます。

 

社団法人能代青年会議所

2012年度理事長 梅田 佳洋

 

追伸,二次会ではまたまたやってしまいました。K副理事長は風邪気味とのこと。。。

皆さん,2013年度は今年のマネをせず節度をもって飲んで下さいね♪

私も直前みたいにそっとマイクを置いて帰るようにします。(私は元からマイクは握らず2013年度からは普通の男の子に戻ります)

Copyright(c) 2011 All Rights Reserved.