御礼。

2015-12-31

2015年も本日365日目。

あと数時間で今年も終え、新たに2016年を向かえます。今年を振り返ると、皆様にとってどんな1年でしたか?思い出に残る1年だった人、悔いの残った1年だった人・・・皆、それぞれ、色んな思いがあったことでしょうね。

我が能代JCでも、本日をもって委員会の担い、役員としての担いが全て終了します。メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした<m(__)m>

今年度の総務広報委員会としてのブログ更新も、本日で終了です。後半部は更新頻度が非常に減り、読んで下さる方々に大変ご迷惑お掛けしました。また、名ばかりの総務広報委員長で、厳しい言葉を向けられる時もありました。しかし、どんな時も手を差しのべ、声を掛けてくれたのは委員会メンバーであり、能代JCのメンバーでした。

三信条である「修練・奉仕・友情」

今年はJCに於いて「友情」という有難さを一番感じる取ることが出来ました。

 

総務広報委員会の皆へ・・・

・担当副理事長 弘則くん→最後の最後まで弘則くんに頼ってばかりでした(^_^;)

来年は監事講評楽しみにしてます!

 

・副委員長 真吾くん→新理事おめでとう!(^^)!

委員長としての活躍を楽しみにしてます!

 

・出向理事 誠くん→いつも色んな意見をありがとう<m(__)m>

副理事長として頑張れ!

 

・朋也くん→ご卒業おめでとうございます!

毎月、仙台から駆けつけてくれて本当にありがとね(*^_^*)

 

・公生くん→いよいよラストイヤー!

悔いのない1年にして下さい。

 

・智一くん→いつも誠実な動きで、何かと難儀掛けました(>_<)

佐々木委員長を助け、引き続き総務を引っ張って行ってね!

 

・圭一郎くん→新人として、めざましい活躍でしたよ!

次長として頑張りに期待!(^^)!

 

 

9月全国大会東北八戸大会

ご卒業おめでとうございます!(^^)!

長い間、本当にお疲れ様でした<m(__)m>

 

 

12月新・旧合同理事会議

 

今年度理事長を務められた幸坂理事長、お疲れ様とありがとう・・・

今年度直前理事長を務められた田中直前理事長、監事として引き続きよろしくお願いします。

そして・・・

新理事長に就任する佐々木さとしくん、65周年にあたり理事長として一層研鑽し、私たちを引っ張って下さい。後ろをついて行きます!

 

 

12月新・旧合同理事会議 (2)

頼もしい面々が2016年を盛り上げて行くことでしょう・・・

佐々木理事メンバー、頑張れ~(^^)/

 

それでは、2016年度総務広報委員会委員長佐々木公平くんにこのブログのバトンを渡します。

 

皆様、今年1年間ありがとうございました。そしてお世話になりました<m(__)m>

 

2015年度総務広報委員会委員長 三村 眞

 

 

Copyright © 2014-2015 一般社団法人能代青年会議所 All Rights Reserved.