11月定例会・家族交流会①

2017-11-26

こんにちは!

11月22日、プラザ都において、11月定例会・家族交流会を開催しました。

家族交流会は、家族へ日頃の感謝を伝えるとともに、メンバーのご家族との交流を目的としています。

今年の家族交流会には子ども向けのイベントの他に、3つのブースを用意しました。

1つめ、ネイルケアのブース。

ネイルサロン JIAZIAN より 杉渕 麻美さんがご協力くださいました。

JIAZIAN(ジアジアン)とはご褒美という意味だそうです。

まさに爪をご褒美のようにきれいにしてくださいます。小さい女の子だってやりたくなります。

 

2つ目、ハンドケアのブース

健康美的サロン Luxage より 梅井 沙織さんがご協力くださいました。

腸楽セラピーやスウェディッシュケアなどいろいろ出来る方です。

興味のある方はぜひ健康美的サロンLuxageへ足を運んでみてください。

 

3つ目、占いのブース

Venus of fantasy より 松本 沙耶香さんがご協力くださいました。

小さいお子さんが相手の時でも優しく丁寧に占ってくれました。

占星術やタロット占いをしてくださいます。

 

どのブースも大人気で客足が途絶えることはありませんでした。

杉渕さん、梅井さん、松本さん本当にありがとうございました!

 

つづく

 

Copyright © 2017 一般社団法人能代青年会議所 All Rights Reserved.